インフェルノで暗中模索 このページをアンテナに追加

朝、いつもより少し早く起きてみよう。
        いつもとちょっと違う気分になれるかもね。
今日は歩いて出かけてみよう。
        普段見逃している何かを見つけられるかもね。
いつもと違う道で帰ってみよう。
        新しい発見があるかもね。

「いつもと同じ毎日」をちょっとだけ変えてみる。
「いつもちょっと違う毎日」にしたい。

2005-06-21 6月も21日アルよ(謎

どうも。Asuzakuです。

前借りてきたCD、ほら以前申し上げた

フュージョンの傑作を入れたやつとラベルのやつですが、

うぁ〜両方とも微妙だ。

あんまり私好みの曲がありませんでした・・・。

ラベルにも当たりはずれがあるようですね。

 

子供は皆ブログを持てや!か・・・。

やめたほうがいいと思います。

いや、まぁね、学校から生徒につけさせる・・・ならまだしも、

ブログを始めたら当然他人のブログも見るようになるでしょ?

だけど、ここはネット社会。

当然子供有害情報だって数多く存在するのですから、

やっぱりブログを安易に子供に付けさせるのはちょっと・・・

と思っています。

 

僕みたいになりますよ!?(謎

参考urlhttp://www.yomiuri.co.jp/net/news/20050614nt07.htm

 

ではまた〜(少ッ

hamuzukihamuzuki 2005/06/22 21:01 はて、どうなるんでしょうね(´・ω・`)

asuzakuasuzaku 2005/06/22 21:20 先生とか親が監視してればいいかもしんないけどねぇ・・・
絶対そういう監視を出し抜くのが出てきそうだ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asuzaku/20050621
Connection: close