はてなダイアリーなんか重たい希ガス!

えぇ、本当に。
昨日無事日記書き終えて、"この内容を登録する"をいつも通り
クリックして実行したんですが、
リンク移動中の真っ白い画面のまま、
次のページが表示されない!
左下を見ると接続状態を表す文字が、"完了"。
ちょっと待て勝手に完了すんな!
まぁ、無事に投稿されていたので安心しましたけどね。
 

生きていてよかった!!!

本当に今日痛感しました!!!!!
今日はちょっといつもと違う図書館へ出かけて見ました。
いつも僕が言ってるトコよりはやや揃いの悪いトコなんですが、
・・・そこで僕が目にしたモノは・・・!
 
T-SQUAREのアルバム6枚!!!
 
まじかぁぁぁぁぁ!!!!手が悶えました!
小便漏らすかと思いました!!!!!!!
6枚もある!!!しかも無論今まで聞いたことないやつ!!
 
もう大興奮です。
しかし、運悪く図書カードを持ち合わせていなかったのですorz
だから明日もう一回行くぜ!!
 
T-SQUAREマニアがいて既に全部借りていないことを祈っておこう(無いよ
明日が楽しみ!!!
明日T-SQUAREのCDを大量に借りてるヤツがいたら多分俺です。
 
ではまた〜