C^3 -シーキューブ- 7

C3‐シーキューブ〈7〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈7〉 (電撃文庫)

読了。

「ほ、ほほぅ……なるほどハレンチだ、事情はとりあえずハレンチだわかった、確かにキリカの様子がおかしいのは私にもわかるぞハレンチだ。呪われた道具が原因ということであればこれはハレンチだ冷静に事に当たらねばならんハレンチだ。死ね」
「も、漏れてる! 言葉の端々から本音が漏れてるぞフィア!」

短編集。


いつも通り。
もはやハレンチがゲシュタルト崩壊を起こすほどの、ハレンチの嵐。連打。これでもかというほどにお約束イベントを連発するのは、まあ予想通りというか何というか。白一色もそれはそれでお腹いっぱいになるので、さくっと読み進めてしまいました。ただいいんちょさん短編のラストだけはオッケー! やはり本命はこの人だな……!


あとがきで、最後の短編での解説にて「見所は枯れ切ってない春亮の……」 とありますが、今の反応の悪さは枯れた結果なのか ! ? とちょっと驚き。単に鈍いだけかと思ってました……。