C^3 シーキューブ 8

C3‐シーキューブ〈8〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈8〉 (電撃文庫)

読了。完全に読書のペースが落ちています。頻度もそうですが、速度も。300ページ程度でもずいぶん時間がかかった……。

(馬鹿げている。馬鹿げている。馬鹿げている――)
でも。でも――そう。
誰も見ていないし。
誰に迷惑をかけるでもないし。
ちょっとくらいなら。ちょっとくらいなら――


そこそこ面白い。
いやあ流石にハレンチだ何だのはもう飽きたんですが(いんちょーさん除く)、そこはそれ、黒い方はなかなか面白いですよ。まあ例の襲ってくる2人組の正体はなんとなく分かったのですが……。それと、ゴリゴリ削れたり裂かれたりする描写も、面白いんですが、想像すると痛いのでそれはやめてました。あばばばばばば。


結局このはの方のプレゼントが放置なのは、まあ仕方ないか……。それより付録のスコップ先生の水着が衝撃すぎた。こ、これは確かに破廉恥だと言わざるを得ない……。あと、白穂の友達とかいうキャラが死亡フラグにしか見 (ry