とらドラ・スピンオフ3! 俺の弁当を見てくれ

読了。

さあ見るがいい、北村巳代。これこそが普通に作った、高須竜児の、いつもの弁当だ!
「おっ、いいなー高須! 今日はカツか! さすがの腕前、うまそう!」
「ああ。昨日夕飯にトンカツをした『残り』 をな、朝起きてから『ちゃっちゃ』 と『手早く』 、『簡単』 に卵とじにした『だけ』 なんだけどさ」
……フッフッフッフッフ……どうしても、笑いが漏れてしまう。


掌編集。
その後のアレ! みたいなのは……まあ期待半分でしたが、やっぱりありませんね。ほとんどがどこかで収録されていたものなので(本編完結後に収録されたものもありますが)、仕方ないと言えば仕方ないですが。ただ、書き下ろしが能登&木原って誰得。雰囲気が本編に近いので楽しくないわけではないのですが……でもこいつらはなあ。他のキャラの真面目な話はもう済んでるってのもあるか。


バッドエンド大全は竜児ルートは回復さえすればトゥルーエンドに行けそう。他は……北村が……。