次回COMITIA

は、欠席です。
ちと諸々で手一杯につき、
余裕なしです(・x・`
 
そろそろ総集編も描き上げたりしたいし、
文字物でも書きたい物がいくつかあるのですけどね、
時間やら何やら、総じて足りないのが現実です。
 
文字物といえば、PIXIVでプロットなしの適当駄文を書き散らかしたりしてますが、
プロットのないことの苦痛やら、キャラの設定すら無い苦悩やら、
散々に痛感させられたので、
そろそろ練り込んだものを書いてみたいですね。
 
まぁ、実験的にかきはじめたものの、
それはそれで書く側としては面白かったりもするのですけどね。
 
理想としては、表紙、挿絵、キャラ設定集、本文を、
全て自作自演で1作品を仕上げることでしょうかね?
 
まぁ、現実がおいつかないのですがね(振り出しに戻る