サーフィン大会


今日はなんとわが社がスポンサードするサーフィン大会が千葉で行われましたので、本来TOEIC受験の日でしたがこれは行かねばという事で
やむにやまれずブッチして、(悪い子です。。)イベントに顔を出してきました。
会社のサーフィン関係の人々は大集合、メディアチームやブランドチームもいました。
海で普通に会社の人に会うのもちょと変な感じでした。


NALU SURF MEAT

GEORGIA MAX


なんとMAXコーヒー特製のロングボード¥!

但し書きまでMAX

フィンまでMAX!


午前は一宮でボンチと2時間半、午後はイベントに顔を出した後、片貝で2時間、 燃え尽きました。
片貝では偶然にもF本さんと海で久しぶりに会いました。
元気そうでなによりでした!

今日の動画(BGMの長さに合わせるためバリの動画ちょっといれてます)
毎度HDボタンを押してから観ましょう。