@FreeDな日々

´・ω・`)ノ < このページは毎日の「俺様スピード記録」だったのさ。今は冬眠中。

2008-01-07 終了

えー、こんなトコ見てる人もいないと思いますけど一応更新

本日24時でDocomoPHSサービス終了です。

 

私は1日早く昨日解約し、905をタダで貰って来ました。

本当は停波祭りに参加したかったのですけどねー。

 

@FreeDで約4年半、その前の普通PHS(?)で約3年半。

出張の多い身だった(過去形)ので、毎日毎日お世話になりました。

 

半年前ぐらいから自宅での電波が弱くなってきたため、

AirH"に乗り換え(っていうか今度は会社で買ってもらった)。

でも、@FreeDは年間契約してたので、使いもしないまま箪笥の肥やしに。

途中解約でもお金は戻ってくるのですが、結局60,000円ほどの

携帯に化けたので、トントンってところでしょうか。(笑

 

ただ、やっぱりH"は通信速度が一定しないので肌には合いません。

いずれはauにしようかなと。

eモバイルはエリアの問題があるし。

 

そんな訳で、当日記本日を持ちまして永眠です。

ありがとうございましたm(_ _)m。

2003 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 09 | 11 | 12 |
2005 | 02 | 03 | 04 | 05 | 08 |
2008 | 01 |

Connection: close