ざれごとブログ

ゆっくり人生実況ブログです~

遂に買っちゃいました・・・!!

THE BACK HORN イキルサイノウ です!

一発目から始まる「惑星メランコリー」が当時の人プロ「幾千光年の孤独」っぽさを
感じさせる力強さで ハマりますねw

ただ この曲が個人的に好きなメロディーで、後があまり続かなかったかな と感じました


まぁ、まだ買って間もないし さんざん聞き熟していかないと分からない部分では
ありますけど。
やっぱりバクホンならではの クセとかが出ていて良いかなというのが一番大きい、
パルスの「罠」とか今後 聞いてみたいですしね。(借りて聞くのもいいけど、なぜかバクホンは買ってしまうわww)



因みに今までのオレのバクホンアルバム遍歴は下記のとーり


1.ヘッドフォンチルドレン

「コバルトブルー」が聞きたかったから
そんで、もっと世界観を味わいたくて 下のアルバム「心臓オーケ」に続く。。


2.心臓オーケストラ
これも「ゲーム」とか「世界樹の下で」とか色とりどりでグーw


3.人間プログラム

♪ 空の果て、太陽の鬣が揺れている・・ww
のっけの「幾千光年の孤独」、「セレナーデ」「サニー」とワンツーパンチから「フック」に続く感じ(・・か?)
「ひょうひょうと」もバラードじゃないけど、激しい中に感動がある。
たぶん戦争系の曲で「心臓オーケ」の「世界樹の下で」みたいな世界観かな


このアルバムの後に「イキルサイノウ」と続きまして 現在に至りますだ。。

次の予定「パルス」か「何処へ行く」だけど、「何処へ行く」は今まで売ってるのを見たことないですね。(中古店では)

良かったらバクホンファンの皆さんにも「これは聞いとけ!!」というご意見を頂ければ幸いです ∩( ´∀`)∩