『SHY』ライブを終えて・・・。

ライブを終えて・・・


・・・素晴らしかったです。
『SHY』さん。

会う前から、CD聴いてて
大好きで、
前座できること
光栄に思ってました。


でも、実際お会いして
しゃべって
ライブ観て


100倍素晴らしかったです。


めっちゃファンになりました。


熱いです。
おもろいです。
歌イイです。
人間的に素晴らしい方です。
一曲入魂で体中震えました。

もうね、


めっちゃファンになりました。


惚れました。


佐渡山さんの時も思ったけど
やさしくて
器がデカイです。


沖縄の人ってそうなのかなあ・・・・・
人を、ココロを、空間を、大切にしてくれます。



いや〜・・・・
またまたステキな出逢いをしました。


『SHY』さん・・・・ステキです。



ああ・・・・

自分の報告はまたあした・・・・・。(ホンマかい?)