泣きっぱなしの一日・・・・

今日は
『MILKY』のメンバーであり、
『おためごかし』のメンバーであり、
『昭和旅一座』のメンバーであり、
もう、切っても切れない無二の心友
『ゆか』の結婚式でした。



彼女の結婚式は初めから終わりまでサプライズオンパレードでした。



なんやろ、普通結婚式って自分らが主役やのに
友人、親戚、来賓(上司)が主役になるような
新郎新婦の心遣い(サプライズ)がすごくって


また、来賓の上司や、友人や、バンドメンバーや、招待客も
主役の2人への
温かい想いのこもったメッセージや、ゆかを泣かせるサプライズや・・・



もうね、
感動しすぎて
泣きすぎて
うれしすぎて

・・・・・つかれた。



言ってみれば、家出る時からしんどかった
いや、前日から・・・
いや、もうずーーーーっと前から・・・・。



若いのにいっぱいいっぱい乗り越えて来た友。
しんどい時ココロを支えてくれた友。

絶対シアワセになってほしいと願ってた友やからこそ・・・


この日が向かえられて、ホンマうれしすぎて
気持ちパンパンになって朝からしんどかった。



ほんま、よー笑って、よー泣いて、よー叫んで、よーお隣にどつかれて





おとなりさん・・・



このおとなりさんも、あたしに勝るほど号泣してはりました。




あたしらのテーブルは尋常じゃない盛り上がりでした。

ノリタケさんの他に


大好きな『まあちゃん』



沖縄に色々送ってくれてココロを支えてくれた『ぱおねえ』(写真:左)


そして、今回、サプライズ撮影の時に初対面の
『ちえちゃん』(ゴスペル仲間アキラの嫁)



ところが、ちえちゃん
『変な顔バージョンも撮ってほしい』とのこと。

う、うん。
じゃあ・・・・・



『アカン、失敗、もっと変な顔できるからもう一枚!』
と ちえちゃん・・・・。



『充分変やで・・・・ちえちゃん・・・。』



では・・・

ごくろうさん、ちえちゃん。
アンタ久々に出逢えた逸材やわ。
これからも末永くよろしくね・・・・。
(ちえちゃんって実は、めっちゃめちゃ美人なの)
(それがお伝えできなくて残念・・・・)






ゆか、ホンマおめでとう。
あったかい気持ちありがとう。





悠介くんと 末永くおしあわせに・・・・・。