心ちゃんおたんじょう日(4歳)

お陰さまで、心も4歳のおたんじょう日を迎えました。


・・・・早いなぁ(しみじみ…)



(ケーキ屋にて・・・心の名前書いてあるが黄色なのでわからへん…笑)




0時まわってすぐメールくれた心友を初め、
たくさんのメール
かわいい電報
プレゼント


みんな、みんな、
ありがとう・・・・・・。
ホント
ありがとう・・・・・・。

(あたたかい想い)


夜は家族でお祝いしました。

こんな、何げないひとときが
シアワセ実感します。

                   (おじいちゃんおばあちゃんからのケーキ)




毎年、1月17日の寝る前に心にお話しします。


『●年前の今頃、あなたは外に出たいと動き出したんだよ。』
『おとうさんもおかあさんもあなたに会える事とってもたのしみにしてたんだよ。』
『あなたをはじめて抱いた時は涙が止まらなかった。』
『うまれてきてくれてありがとう・・・』

↑ 
(ま、これをベタベタの津弁でしゃべってるわけで・・・・)



毎年、毎年、おなじこと言ってるアタシです。


一歳になるときから話してるけど、
さすがに今年は、この言葉に反応してくれました。



おもろいな〜・・・・


来年は、なんて返してくれるんだろう・・・・



ココロからおたんじょうびオメデトウ・・・・。






いひっ♪