とりあえずせどりだけで生きていくことにする

SEO対策回産まれ変わったらまともな人間になれる気がする




マーケットプレイス携帯サーチ[MKS]

古本転売で月20万稼ぐ方法をお教えいたします
1000品以上出品してる方へ
アフィリエイトの月収を50万円にできる◇夢叶スクール◇
売れるサイト成功法
在宅で楽々儲けたい方に

2007-04-13 あうち

在庫670冊突破

したのはいいんですが

メール便番号2人間違って教えてて

お問い合わせ番号違いますとききましたって二人からメールきました

かなり丁寧な文章であやまりつつ番号再度教えたけど

ああああ

3つけられたらどうしよどうしよ

まだ44こしか評価ないのに

200円ぐらい返金しようかな?

ふぁびょってしまいます

やっぱ最後の評価が3とかだと買う人減りそうじゃないですか

takataka 2007/04/14 14:29 評価なんて別段気にしなくとも問題なかですよ。
俺も前にアマゾンの商品説明欄も理解してない訳の解からん奴から一方的に1を付けられましたけど、それなりに注文もきてますし。
要は出品してる商品次第だと思いますよ。

せどり夫人せどり夫人 2007/04/15 21:39 在庫増えましたね〜。
もうじき抜かれそうです。^^;
評価はtakaさんも書いてるけど、あまり気にしなくてもいいと思いますよ。本の状態でのクレームならともかく、お問い合わせ番号の間違いでの返品は必要ないと思うけどなぁ。がんばれ〜〜

よっぴーよっぴー 2007/04/24 21:51 生きてるかーい(・∀・)ノ

ナンシィナンシィ 2007/04/25 23:14 生存かくにーん(・∀・)ノ

風太郎風太郎 2007/05/09 04:35 なじお〜ん〜?!・・・出品数があ〜?!
でも、価格下落した物をリストラ後の数字だけど。
チキンラーメンばかりじゃカダラに悪いっ?!・・・たまにはグータでも食べましょう・・・大差無いっかあ〜?!

虎拇虎拇 2007/05/09 17:46 (*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道〜」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/14 12:18
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/H9iCzZF/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/21 17:13
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/KCxQRQQ/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/21 20:07
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/y5I2smw/

けむくじゃら最強wけむくじゃら最強w 2009/07/09 21:04
おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://2vIQr7U.zebu.iphone5.net/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/14 08:11
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/KpJ2MX3/

2007-04-12 ちょっとまて

昨日坊主だったんですが

障害ですか

障害ですよね

障害だね

障害にちがいない

今月やばいんですが

まぁバイト週2でも入ったら大丈夫なんですけどね

在庫650冊いきました

ナンシィナンシィ 2007/04/12 17:15 大丈夫大丈夫。
うち在庫2000冊超あるけど、先月1冊って〜日があったからw(なんて書くと辞めた方がいいって言われそうだがww)
仕入れ調子よさそうじゃないですかぁ
がんばってください!ってかうちも頑張りますんで!

底辺底辺 2007/04/13 02:54 ナンシィさん
お やっぱ日によってはそんなこともあるんですね
なんかずっと3〜6冊売れてたのになぜだー
ておもてたけど600ぐらいじゃ坊主な日でもおかしくないですね
逆に勇気づけられました
どもども頑張ります
今日は売れてたのであんしんあんしん
ナンシィさんもがんばてください

2007-04-10 本が

在庫600冊突破

ばんばん売れるようになってきました

おかしいな結構ランク外あるのに

運がいいのかな

適当にせどってますもん

2007-03-27 せどる店

みなさんいきつけの店何店ぐらいあります?

毎日いくと6〜7店ぐらいじゃなんか不安なんですが

後実はまだ働いてません

いやあまだ日数的に余裕があるもんで

在庫400冊いきました

このままぎりぎりまでせどって在庫700ぐらいいけば働かなくてもいいかもてきなあれかもてきなあれでないかもしれないじゃないじゃない?

でもねー

行動範囲が狭いんですよ

だって徒歩ですもん

毎日30冊の本を抱えて歩くのはもうあれですよ

毎日筋肉痛です

みなさんいきつけの店何店ぐらいあります?

毎日いくと6〜7店ぐらいじゃなんか不安なんですが

後実はまだ働いてません

いやあまだ日数的に余裕があるもんで

在庫400冊いきました

このままぎりぎりまでせどって在庫700ぐらいいけば働かなくてもいいかもてきなあれかもてきなあれでないかもしれないじゃないじゃない?

でもねー

行動範囲が狭いんですよ

だって徒歩ですもん

20店ぐらいまわれる店あったらいいんですけどね

毎日30冊の本を抱えて歩くのはもうあれですよ

毎日筋肉痛です

よっぴーよっぴー 2007/03/30 22:56 私んとこは田舎だからBOは6店舗しかない(・∀・)b
いかにたくさん店舗行くより、行きつけに多く通うのが良いと思うなぁ。

底辺底辺 2007/03/31 14:47 なるほどー
でもいきつけいったらなんか前せどっちゃったしあるのかなぁてふあんになりませんか
それともブックオフは補給するの凄いはやいんですかね?

よっぴーよっぴー 2007/04/01 23:26 私んとこの田舎ブックオフでも結構補充あるよ。
前見たやつとか覚えてくると、新しく入った本はすぐ分かるしね^^
神戸なら本の入れ替わりがこっちの比じゃないから2日に1回くらい同じ店行っても十分買える気がするけど、どうかな?

よっぴーよっぴー 2007/04/01 23:26 私んとこの田舎ブックオフでも結構補充あるよ。
前見たやつとか覚えてくると、新しく入った本はすぐ分かるしね^^
神戸なら本の入れ替わりがこっちの比じゃないから2日に1回くらい同じ店行っても十分買える気がするけど、どうかな?

底辺底辺 2007/04/02 15:35 確かに2日に1回ぐらい同じとこいっても十分大丈夫と思います
なんか売りにくるひとめっちゃおおいし
ただ僕もの凄いスピード重視でやってたんで
安かった本はほとんど名前みてなかったんですねこれがっ
今度からちゃんと見ることにします
でもなんかあれなんですよね
僕ものすごい物覚え悪いんです

ナンシィナンシィ 2007/04/03 23:43 もしかして、よっぴーさんちあたりだと、少数精鋭っていうか、少ないぶこふに本が集中するっていうのはあるかも。
うちの周辺はぶこふがたくさんあるので、ひとつの店に行くのは一ヶ月おきくらいになります。
一ヶ月おいて行っても単Cに変化が無い店とか平気でありますよ(;`∀´)
単に行ってない間に誰かに抜かれてる可能性も大ですがw
底辺さん、しょっちゅう行ってる間に、だんだんと棚の変化に気付くようになるんで、大丈夫ですよ♪

底辺底辺 2007/04/10 20:53 >ナンシィさん
おお
いろいろみなさんやりかたあるんですね
棚の変化きづいてきました
てか本何冊か覚えてきました

せどリストせどリスト 2011/03/04 09:49 はじめまして。
無料で電脳せどり用のリストを公開してますので
仕入の参考やブログのネタにご活用いただけたら幸いです。

http://ebookoff.sedolist.net/sedori/

よろしくお願いします。

2007-03-23 こんばんは

やっと300冊いきました

関係ないけどEDの男性と不感症の女性は

人生の9割損してると思います

至急完治することをお勧めします

後もっとフリーセックスでも良いと思います

なんでも江戸時代のころはとてもフリーセックスだったとか

女性みなさんもっと開放的になりませんか?

わかります

あまり複数の男性と行為を持つと何か失うのと

病気と妊娠が怖いんですよね

ゴムつけましょう

何か失うのは気のせいです

すいませんなんかセックスの話ばっかりで

ナンシィナンシィ 2007/03/24 18:23 い〜具合に壊れてますね(´-ω-`)
気のせいじゃないんだな、これがw

底辺底辺 2007/03/25 00:03 そうなんですかね
やっぱり女性じゃないのでわかりません

ざしきブタざしきブタ 2007/03/31 20:50 初めて。イヤン、ちがった、はじめまして。
よっぴーさんとこから来たざしきブタです。
やっぱ若いですなー。イヤア、いいことです。

底辺底辺 2007/04/02 15:33 はじめまして
いやぁ若いです
でももう少し性欲を抑えたいですね
でも風俗はいったことないんですけどね
たぶんあれですよ
求めてるのは体だけじゃないんですよなんつって

Connection: close