OFFLINE

■SUPER関西お疲れ様でした!予想以上に暑かったようで…皆さんお元気ですか…!アスユニと推定有罪にお越し下さった方、差し入れ下さった方、ありがとうございました!そして僕の可愛い女の子たち、病み上がりだったり夏バテだったりする中売り子してくれてありがとうございました!6月のオンリーで無体なお買い物をお願いしましたが今回もしましたスミマセン…ありがとうありがとう;;大阪イベントは大阪組が「引退したい」と言ったら撤退ですよ…じぶんで参加する自信がない…!
■オフライン更新は来週のグッコミについてです。委託も受けるのだよ。ナルサスですよフフフ…。あとゲシュタルトロスのオマケのしおり、サンプル画像アップしました。よいしおりだと思う。自画自賛