キングコング西野が巨乳アイドルに怒った!!

コトの発端は、昨年12月、西野が写真週刊誌で狩矢とアツアツのツーショットを撮られ、熱愛発覚と報じられたことだった。そのことに「確かにちょっかいは出しました。でも、お付き合いはしてません」と否定。「なのに雑誌のグラビアで『キングコング西野の彼女』という見出しで、水着になっているんですよ。しかも、理由を聞こうと電話をかけても出ない。見つけ次第、蹴ったろう」と怒り心頭だ。

面白。キンコンは普段面白くないのにこういうとこでは笑わせてくれる(相方のサル含め)ので最高のコンビだと思います。芸人としては失格。

学校が始まりました

なんだこれは・・・!
めさめさ忙しいじゃん。いや、予想してたけど。うわー、ついに就活する歳になってしまった。そして単位も取りつつ教師も目指す、と。今年はかなり大事な年だなぁ。ダラダラしないでメリハリつけないと。

北朝鮮の観客が暴徒化、1時間騒ぐ

今日、北朝鮮戦をテレ朝でやることを知りました。ホントにテレ朝はサービス過剰ねぇ。
試合は2試合ともダイジェストでしか見てないので、何とも言えず。ただ、オウンゴールのシーンには爆笑した。

プロ野球展望〜パリーグ編〜

1位、ソフトバンク
2位、西武
3位、ロッテ
4位、日ハム
5位、オリックス
6位、楽天

補足。パはレギュラーシーズンでの予想。プレーオフなんか知らん。
先日までオリックスがビリと予想しましたけど、楽天弱すぎなので修正。
基本的にソフトバンクが強過ぎなのでこれは仕方ないし、西武も嫌いだけどこれも仕方ない。
問題は3位なんですが、ここであえて日ハムではなくロッテ予想にしました。これは、まぁ色々要因があるんですけど、今年のロッテは「韓流の逆襲」ではないかなと。
セリーグ編は明日。