困った

「三次元に興味が無い」という事でお馴染みの友人が学校を辞めるらしい。これは困った。
というのも僕は友人が少ないのでこいつとかなり遊んでたので(1週間で4度くらい晩飯一緒に食べます)、辞められると遊び相手がいなくなるのだ。
まぁ、辞める理由が大学に行かず2ちゃんばっかりやってて、親に激怒されたという理由だからなぁ。これはどうしようもない。「パソコン壊せばいいのに」って言ったけど「壊しても携帯で2ちゃんやるから」と言う始末なので、本当にどうしようもない。
だけど、これは僕自身も決して他人事ではないので、気をつけなければならない。そろそろ就活もせねばならんし、単位の問題や教育実習もある。
単位は今のところちょうど半分だけど、少しでもコケたら終わりなので本当に気をつけないといけないなぁ。
その友人が今後どうするか知らんけど、多分実家に帰るっぽい。このブログのアドレス教えておこうかなぁ・・・

二条に行きました

何で行ったのか、理由はこちら
まぁ、目当てはサープラ(ゲーセン)なんですけど、それ以外も色々と気になってたので。
でも、大していい事はなかったな。そういえば、川嶋あいが来てましたね。しかもゲーセンのとこに。おかげでマジアカしながら川嶋あいの歌聞いてましたよ(笑)。 しかし、彼女は歌上手いですねぇ。CDつかテレビで聞いた歌とほとんど同じだった。どっかの歌手とは大違いだ。
ちなみにゲーセン自体は僕みたいなヤツよりはカップルとかその辺向け。ラウンド1みたいな。京都府民以外の人もわかる例えだと信じたい。

革命

ついでに四条へ行って(わかんない人は二条〜九条まで道が続いてると考えてください)きまして。
先週メロンブックス行きましたけど今日はアニメイト行きました。メロンの隣です。こっちはそんなにネタとか考えず純粋にどんなとこか知らなくて見に行ったんですけど・・・
死にそうでした。
まず驚いたのは8割女なこと。店内のグッズが異常にキモいこと。同人誌コーナーがホモっぽいのばかりな事。これは僕の中でメロンの3倍はビックリしました。
ここに来ると種シリーズって人気あるんだぁって物凄く思うようになります。パラレルです。
ある意味ここでバイトしたいと思いました。