将来への不安

昨日の話ですが、4歳から5歳位の女の子2人組みが「電車男!」って連呼してました。ビデオと本を売ってるとこなんで電車男のビデオか本買いに来た(借りに来た)のかもしれないけど、いまやこんな子供にも浸透してるんですね・・・
そういえばサイゼリヤ行った時もこれまた5歳位の女の子が「青木さやかのおっぱい大きい!」って言ってて、その時もちょっとヘコみました。こういう事でヘコめるうちは、僕はまだまだ日本を愛してるんだなぁとちょっと思いました。

いよいよ本番

さーて、いよいよ明後日ですよ。試験。普通に書いてる状況じゃないですね。ははは・・・
去年もそうだったのですが、夏休みは全体的に暇なのに1度用事ができると途端に忙しくなる。
去年はオフ会、徳島に遊びに、帰省、合宿でしたからね。
今年は試験、帰省、合宿、バイトバイトですから。
何でそういうのをもっと分散させてくれないかなぁ。合宿行きたくねぇー。

広島が舞台なのに広島弁が出てこない

かみちゅ!」見ました。午前3時40分ってのがふざけてますね。
普段ならわざわざこんなの書かないんですけど、あまりにもデキが微妙だったので考察。今更。
1話だけで判断するには微妙かもしれないんですけど、設定とノリが合ってないと思うんですよね。もっとドタバタ系にすればいいじゃんと思うんですけど。妙にさわやか系過ぎて、その分ギャグが浮いてる。
見た感じ、「苺(ましまろ)が好きな人が好きそうだなー」とか思ってたら、これ「電撃」で連載されてるんですね。「電撃が好きそうな人」というのは、評価する際に使いやすいのでこれからも使っていこうっと。
あ、オープニングとエンディングは良かったです。次回からは見ませんけど。テレ東が映らないけどアニメ大好きな人は見ればいいんじゃないですか。