ストレート

45日目。
コメント欄でワオさんに指摘されてますけど寝起きで1度更新したら慌てて二重書き込みになってました。恥ずかしい。
それくらい動揺してたんですよ。


いや、とにかく採用された方々すいませんでした。
修正されておきます。
とりあえず簡潔に言い訳コメントを。


・競馬場探検部さん
実は最初に2枚送ったんですけど、それでも相変わらず「募集」の欄にあるのでボツなんだろうなぁと思って送ったのがアレです。まさかあれのモデルがSOS団なんて口が裂けても言えません。


・五月あるみさん
僕のmixiより(2月16日分)。

とりあえず、今月は4枚描きました。
(中略)
さて、描き終えて五月さんのホームページをチェックしてみたら
>ときにますざぶサイトの殿堂入りでは肖像画が載ります。(ほぼ想像による)
>できればかわいい女の子で描いていただければ。
気付くのが遅かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

今回の中で1番申し訳ないと思いました。


・ツルマル慶應ボーイさん(第2案)
最初携帯で見た時コケシの絵で名前が俺になってると思い「あ、間違ってるから近藤さんにメールしなきゃ」と思ったら2つ目の方でした。


・えふりんさん
この中では1番最初に出したのがえふりんさんでした。
上のほう、黒く塗ってますがあれ要らないと塗った後に気付きました。ちなみにアレのモデルはポンキッキーズのPちゃんです。


というわけで久々にますざぶについて言及してみました。これ採用された方が見に来て直接抗議に来たらどうしよう・・・