BAMBOO BLADEとBAMBOO BLADE Bの特典イラストが公開

バンブーブレード
アニメイト
http://www.animate-shop.jp/ws/image/cmdty/0/4111747_2.jpg
ゲーマーズ
http://www.anibro.jp/tokuten/image_fair/090625_bb11.jpg

【BBB】
アニメイト
http://www.animate-shop.jp/ws/image/cmdty/0/4111748_2.jpg
ゲーマーズ
http://www.anibro.jp/tokuten/image_fair/090625_bbb.jpg


とらのあなの特典はいくら探しても見つからないので現時点でアップされていないんだと思います。あったらごめん。

【お知らせ】youtubeに「土塚漫画流星群」をアップさせていただきました。



以前からアップしようとは思っていたのですが、10分を超える動画だったので諦めてました。
ただ、分割したらいけるんじゃないかと最近思ったので分割してみたんですが、最初は動画の分割の仕方がまったくわからなくてめちゃめちゃ困りました。動画を分割するのに適したソフトを探すのに非常に苦労してたんですが、何とか楽に分割できるソフトが見たかったのでアップできました。約半日かかりました*1

この動画の作者さんがここ見てるかわかりませんが(多分見てないけど)、個人的には「七色のニコニコ動画」で新作を作っていただきたいです。

*1:何でこんなに時間かかったのか自分でも理解できません