Hatena::ブログ(Diary)

atayake の日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

   ひこーき、F1、くるま、電脳、世情等について思ふ事をつれづれなるまゝに書く日記。

2012-12-24 Season’s Greeting このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

そろそろクリスマス、ということで恒例の干支とヒコーキネタでございます。

f:id:atayake:20090516165436j:image

AIM-9*1にするか、それともアラバマのBB-60横にある博物館で展示されているYF-17*2にするか、それとも今年の春に撮ったウイスキーなAH-1*3にするか…で迷っていたのですが、鰹節があるじゃないかと云う事でこうなりました。すこしマイナーな機体ですからちょうど良いかと思ってます(笑)

Wishing you a merry Christmas and a happy New Year.

*1:愛称のサイドワインダーはガラガラヨコバイヘビから

*2:愛称はコブラ

*3:こちらの愛称もコブラ

2012-11-07

Red Flag 12-3

今年の3月に行われたレッドフラッグ演習「Red Flag 12-3」の写真をアップしました。下の写真をクリックしてどうぞ。

http://www.alphatango-photo.com/events/2012/RF12_3/12_RF12_3.html

2012-11-06

2012年のイベント写真

今年もあと残すところ2ヶ月。来年の年賀ネタもそろそろ考え始めなきゃいけませんが、それよりも溜まりに溜まっている写真のアップをやらなきゃいけません。ところが今年参加したイベントは、新年早々の降下初めからRF、RIATなど、例年よりも内容が濃いイベントばかり…

このままだとらちがあかないので、順不同で少しずつアップしていく事にしました。とりあえず整理が殆ど終わっている8月の Honda Indy200 フリー走行と先週末の Horse Show の写真からアップを始めています。

http://www.alphatango-photo.com/events/2012/MidOhio/12_MidOhio.html

http://www.alphatango-photo.com/events/2012/Horse/12_Horse.html