見附店がとうとう閉店となります!

こんにちは。

今日はとてもいいお天気でしたね

台風があり、昨日まであんなに雨がふっていたとは思えないです!!
あまりにもきれいな青空でしたので写真をとってしまいました
明日でここから眺める空も最後と思うとさみしいです 涙


10月1日から長岡店に移店リニューアルオ―プンすることになりましたので、明日25日で見附店が最後の日を迎えます。

実は見附店はアトリエクラムの第一店舗になりまして、最初は広告もあまりだしておらずひっそりと営業しておりました。
懐かしいです 涙
そのようなところから始まり、現在は多くのお客様にご来店頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。
お店の内装もまるでお友達のお部屋にきたかのような雰囲気で、「くつろげますね☆」「こうゆう雰囲気好きです☆」などお客様から嬉しいお言葉もいただいておりました

見附店で沢山の幸せな方たちにお逢いすることができて本当に幸せでした(;‐;)
お客様の笑顔やジュエリーのデザインが私の頭の中でよみがえってきます

こんなに素晴らしいお仕事ができて幸せです(≧‐≦)!!

本当に見附店で皆様に携われたことに感謝しております



明日、最後の日も通常営業しております。
是非、皆様ご来店くださいませ