Hatena::ブログ(Diary)

亜日記

 

2017-05-23 ねっと!

最近、アニメもドラマもテレビ番組もほぼ見てなかったのに、Netflix入って続けざまに見てる。
孤独のグルメ攻殻機動隊幼女戦記
深夜食堂Netflix版、凄く面白い。エンディング曲、毎回違ったり。

2017-05-22 ねっと端末遺伝子!

BLAME!見たさにNetflixに入ってみた。
最近はアニメもドラマも、というかテレビ番組全般見てなかったのにね。
BLAME!は、しゃべらない霧亥がほんとにしゃべらなくて、笑えるくらいしゃべらん!
表情も乏しくて、表情豊かな電基猟師の皆さんとの対比が面白く、また、同じく表情の乏しいシボさんとの掛け合いも面白い。
そしてシボさんの扱いが雑すぎてvvv
もうちょっとそっと降ろしてあげるとかすればいいのにvvv
シボさんは原作でも大変な事になってたけど、アニメでも大変な事になってて、いやー楽しいわー!この人!
「いっぱい体があるよー」は無かったのが残念。
駆除系の皆さんの気味悪さは、良い再現率でしたv

せっかく入ったので、「光のお父さん」を続けざまに見る。
楽しかったv
そして、「孤独のグルメ」を垂れ流しながら原稿出来るヨロコビvvv

2017-03-17 不調

花粉だけで無く、近所の工事の騒音&ホコリで窓を開けると症状が酷くなるので、この春のうららかな日々に、窓を閉め切ってひきこもる…
体中がだるく意欲湧かない。
食欲も微妙に落ちている。
鼻が利かないので味が分からないのよ。
食べる喜びって、味だけでなく、匂いが大きく関係しているのね。

2017-03-03 龍が!

如く6、終わりました。
プレイ途中は色々思いましたが、確かにストーリーはゼロに比べてガバガバですが、キャラの扱いも酷いですが、それでも、最後まで楽しめた!
プレイして良かった!
面白いゲームでした、私にとっては!
ショックだったのは、プレイ時間が40時間だったこと。
たったそれだけ?
もっとかかった気がしてたけど。

2017-03-01

花粉症だと思って花粉症の薬飲んでたら、風邪が悪化したでござる…