atenako2006-08-11

すでに夏の祭典第一日目が始まっております。
そんな真っ只中、三日目に参加が決まっている我々は…




まだ準備をしています(爆)




…とりあえず当日は、内容5,6ページほどの小冊子(コピー誌)を無料配布する予定です。内容は、文章が中心になります。でも文章だけではないです。なんだかとっても中途半端ですが(汗)
宣伝としてはかなり遅すぎるのは否めません…が!だからといって何もしないよりはいいかなーと思い立ちましたので、情報として掲載しておきます。興味がございましたらぜひお立ちより下さい。



日曜日 西地区 ”す”ブロック-30a


遅くなりましたが、ご来場をお待ちしております。