朝〜夜

8時過ぎ起床。
今日も暑い。ただ家の中にいると風もあり割と涼しく過ごせる。ただそれで食っちゃ寝していると一層太る…今でも十二分にデブだけど…ので、ポケモンモンスターボールを求めて時々うろうろ。日陰を選んで歩いたつもりが相当日焼けした。これはいけない。日焼け対策しないとなあ。
うろうろしていたら幼稚園以来の友人U氏とその一家に遭遇。子供さんが立派になっていた。地域の活動にも積極的だし家庭もしっかりしているなあ、と羨望。どうしてこうも差が付くかな。人間力の差か…まあそういう人生もあるだろうさ。私の来世の御期待下さい。
真田丸」が随分早く始まったかと思ったら20時には当確出ていた。、マスコミはマスコミで頑張っているのは分かるが、真面目に開票作業している人達はどんな気持ちなのだろう。

今日の由無し言

【当確】小池百合子新都知事、爆誕。

20時になるや否や当確が出て流石に驚いた。もう少し競るかと思ったのだが…それにして、小池氏か。誰が当選してもアレだけど実際今後どうなるのだろうか。

民進党・柿沢「岡田が言うから仕方なく、やりたくもない鳥越の応援したのに、投票前日に逃亡ふざけんな

朝の新聞記事でお茶吹いた口なのでまあ言いたい事は分からないでもないがtwitterというのがね…民進党はそこまで党内で「言いたい事が言えない」のかね。

【社会】青森空港にクマ 滑走路近くを歩く 発着便に影響なし

今年は熊熊熊と熊ばっかりだな、おい。大事にならなくて良かった。

【画像】 宮崎神社のポケモンGOに対するコメントが話題に

悪く無いかわし方。あまり頭ごなしに拒否するのもどうかと思うからこの位がいいのかも。勿論神社仏閣を始め宗教施設には十分な敬意を抱くべきだけど。

全国のポケストップの密度wwwwwww

まあ人口比とかあるから仕方ない。ただ上手い事田舎に配分すれば色々面白いだろうにと思うと少し残念。

曹操に「うちの職場で力生かしてみないか?」言われたら行く?

下手に逃げても捕まえられそうだから素直に従った方が良さそうだが失敗したら粛清されそうだなあ…

ごめんなさいっ!「恋愛対象外」と思ってしまう男性の容姿 1位 デブ 2位 チビ 3位 ハゲ

【悲報】俺氏終わる。まあ分かってたけどな。無理なものは無理か。まあそうだろう。仕方ない…