眼鏡万歳

長い事コンタクトレンズを使っていた人が今度眼鏡を新調するとか。用法用量を間違えなければ問題ないのだろうが、個人的には「目に入れる」のが怖くて使った事がない>コンタクトレンズ。何だかんだで眼鏡が手軽で簡単だ。要するに眼鏡っ娘が至高<意味不明。それはともかく眼鏡万歳。

今日の由無し言

【NHK】“フェイクニュース”真実にゆがむ社会「真偽を見分ける力を磨く」NHKが特集を組んで警鐘を鳴らす

自虐ネタですか?NHKも公共放送の自覚があるならもう少し襟を正した報道を望む。

【【仕方ない、日本を許してやるか】釜山慰安婦像撤去求める動き!「日本を許そう」張り紙激増へ

許してもらうような事をした覚えはないのだが、とりあえず関わらないでほしい。それにしても何が問題なのか全く理解してなくてもう笑えない…

【偏向教育】「日本に強制連行」「選挙権もありません」 福岡県立高校が偏向教材を一年生全員に配布 県教委が指導へ

偏った教育といえば「H2O」だと思ったが「F」も相当だな。修羅だからかな。真面目な話こんなバカな教育しているとか教育委員会仕事しろ。

靖国爆発音事件、2審も懲役4年。 東京高裁 「人的被害出なかったのは偶然だぞ」

それ相応の罰を食らわしてやるべきだが懲役刑なら税金使われるのは一寸腹が立つ。

福島みずぽ「みずほ塾を始めますぅ。講師は辛淑玉氏や浜矩子氏で、塾費は1万円ですぅ」

メンバーがアレすぎてね。必死で日本をディスるんだろうなあ。これに金払う人がいたらどういう人かみてみたい。

「アメ車」の国内販売、苦戦が続く 5位までドイツ勢が占め

何度も言うが「デカすぎて使えない」。でも「ナイト2000」なら欲しい。エンジンを今風にしてガワだけアレとか出ないかな。

リピートしちゃう! アニメ好き大学生が「中毒性がある」と思うアニソン12選

「世界お金持ちクラブの歌」と「アクタ共和国国家」はアニソン枠にいれてもいいですか?