今日の由無し言

ファミマ「忖度弁当」全く売れず廃棄へ 店員の悲痛な声が話題に

これが売れると思っていたファミマの上層部の経営判断どうなってるんだ?

【悲報】配給会社、海外の映画にとんでもない邦題をつける

上手い、と思うのもあるが近頃のはね…分かりやすいのを目指すのはいいが結果として「訳分からん」事になるのは何故だろう。

ファッション野郎「服に金かけなくてもいいから人が不快にならない格好しろ」←これ

そもそも存在が不快と思われる場合はどうすればいいのか…まあそれはそれとして具体性が無くて訳が分からない。困ったものだ。

ジャンヌ・ダルク「イギリス人をフランスから追い出せと神に直接言われた」

結局、ジャンヌ・ダルクが誰から何を受け取ったかは分からんが、ルーラーでもオルタでもいいからガチャで出て来ないかと本気で願う今日この頃。

一番泣けるラストは、主人公消滅エンドだよな

FF10かと思ったらそれ以外にも色々あって驚く。案外多いのだな。