トミカ「カヤバ システム マシナリー ブームヘッダー RH-10J-SS」

トミカに手を出した。

所謂狭義のミニカーも好きだがそれだけなら抑止が効く。しかし工作機械もこれだけ揃うと辛抱たまらん。止めは双腕作業機「ASTACO」がラインナップされている事に気付いた事。
正直な所、色々疲れているから「代償行為」ではあるのは承知。と言う事で大人らしく落ちついてコレクションして行こう…

今日の由無し言

鳩山 「鳩山のせいで日米関係が無茶苦茶になった、との批判があるが、それは言いがかり」

これを素面で言えるのはある意味で凄い。反省と言う単語は無いのかこの人。

民主・岡田氏「マニフェスト違反だ」 自民の世襲容認を批判

今日の「お前が言うな」スレか。この人よく狙ったようにこんな発言ばかり出来るなあ。

尖閣「中国所有でもいい」=鷲尾農水政務官

ええと、酷い事なので言葉を選んで言うが「正気か?」

韓国紙 「日本の姑息さ見せた通貨スワップ終了」

いらない、って言ったのはどこのどいつだ。

独身男が「結婚したい!」と思うドライブ中の女性の気づかい

そもそもドライブにつきあってくれる女性が居ない件。0に何掛けても0だよね。

2014年の大河ドラマは「黒田官兵衛」 主演はV6・岡田准一

来年のよりは面白そうな題材だが…もう少し年の行ったベテランは起用できないのか?と言うか、そろそろ九州はどうですか?九州三国志面白いと思うけど…