夜の部

現在進行中のプロジェクトが「一つの山を越えた」ので報告会が開かれた。「昼」と「夜」の二部構成。第一部は一瞬青くなる所もあったが基本的には順調であり、第二部はアルコールパワーで随分と楽しかった。
なんだか「もう終わった」感が流れるが、まだまだ先もあるので頑張らないとなあ、と思ったら丑三つ時過ぎていた。飲み過ぎだ。足が痛いのも当たり前。明日は自重決定である。

今日の由無し言

まんだらけ「盗品を返さないと顔写真晒す」 → 脅迫罪にあたる可能性が浮上

法的にはまあ理解出来なくもないが釈然としない。やったもの勝ちみたいなのは流石にどうなんだろうな。

利用客が激減…湘南ビーチの規制強化「浜辺で酒も飲めない音楽も聞けない。こんなビーチに誰が来ますか?」

家族連れとかには寧ろこの方が良いと思うが…程度を弁えない連中がいるとどこも迷惑な事だな。

伝説のクソゲー「トランスフォーマー コンボイの謎」、まさかのTVアニメ化が決定! DLE×石ダテコー太郎で2015年1月スタート

すっかり「オプティマス」になってしまったので「コンボイ」が懐かし過ぎる。それにしても選りに選ってアレをやるとは…

183万円エヴァ巨大フィギュア25体が2分間で完売! セブンイレブンで販売

個人的には「コレジャナイ」感が物凄い。全部が転売目的だったら笑う。