変化と対応する力(続)

昨日言及したスロープでつんのめった。うむやはり身体が付いて行ってない。困ったもんだ。
色々疲れているが明日の出勤は無くなり家の行事に参加出来る事になった。良かった。
これで嫁の来手があればなお良いのだがまあそこまでうまくはいかないか。

今日の由無し言

吉田沙保里、決勝で敗れる 4連覇ならず

一つの時代が終わったと言う事だろう。でも吉田選手は良くやったと思う。これで奮起して東京五輪で金メダルならドラマになるね。

【高校野球】秀岳館教員「大会に出たかったなんて言うな。甲子園に応援に行きたいって言え

まあ普通はそうだろうなあ。野球>>>(越えられない壁)>>>>その他部活動、と言う考えがまでまかり通るとは気持ち悪くてしょうがない。

NHKに登場した超貧困JKうららさん、Twitter垢発見され豪遊してた事が発覚 ツイ垢を消して逃亡

そもそも妙な話だと思っていたが、仮にも公共放送であるNHKがこんな事をして良いのか。それとも天下のNHKの職員様はこのレベルを「貧困」と考えると言うのか、それはそれで腹立たしいが、取材能力ないなら国営放送にしてしまえ。かなりマジで。

国際ボクシング協会「ヘッドギアは脳のダメージやばいと分かったから廃止するわ。今まですまんなw」

あれ?「リンかけ」では危ないが真剣勝負の為に外すと言う事だったのに。少年の夢が壊されたどうしてくれよう(w

【悲報】ワイ、ポケモンGOでBANされる…

ある意味コントで笑った。ちまちま楽しめる人がやればいいゲームなのになぜこのような事をするのか理解を苦しむ。