慰労会

昨年立ちあがったとある案件の慰労会。何で今頃?何で私が参加?と色々疑問はあったが、それはそれとして元々金曜予定でその日は用事で参加出来ない筈だったので「ご盛会をお祈りします」とか返事出したわつぁいはただのバカ。
月曜から酒は一寸きついなあ、と思いつつも普通では滅多にお目にかかれない上等なお食事を頂きました。お腹一杯。また腹が出た。
流石に月曜なので皆一次会で撤収(多分)。酒残らないように明日を迎えたい。

今日の由無し言

民進党、「日本版ベーシックインカム」法案提出・・・高額納税者ほど減税額が大きい所得控除から全ての人の控除額が同じ税額控除に

「こども手当」で政権とった夢がまだ忘れられないようだ。もう一寸でも真面目に実現可能な政策は出せないのか、この党は。

【日本テレビ世論調査】「テロ等準備罪(共謀罪)」に賛成33.9%、反対37%

情報足りなさ過ぎて「わからない」と言うのが多数派なのではなかろうか。

【悲報】ベンツで事故った女、車が燃えてるのに居酒屋直行してビール飲む

何と言うかこの行動力をプラス方向に使えないものなのか?それにしてもベンツもったいない。

ポケベル、沖縄県内のサービス終了へ

まだ使えてたのか。その事に驚愕。ポケベルから携帯、スマホへの進化がものすごかったなあ…

金沢観光に行ってくる

いつか行ってみたい街だがなかなか機会がないなあ。

最初に物語の終盤チラつかせてから始まる作品wwwwwwwww

結局は後続の展開とか作者の構成力が全て何だよなあ。F.S.S.はもう諦めた。

バンダイが初音ミクさんのプラモデルを発表!!塗装無しでこのっクオリティ!!!

近頃バンダイはこっちに力入れているなあ。スーパーふみなにこの技術フィードバックできないものかな。