「補助」の筈だが…

とある「キャラバン」の会場設営と「店番」を仰せつかった。ついでに「作業の補助を」と言われた。
まあそれはいいのだが、何故か私一人だけ休みなしで「作業のメイン」だった不思議。なんだこりゃ?
それはそれとして「VR」で危険体感をしたが、私を含めて男性はかなり恐怖を覚えていたのだが、女性は何と言うか「迷いが無い」。性別の差というのは厳然としてあるのかなあ、と思った。何と言うか女性は強いわ。

今日の由無し言

仏特殊部隊、ドア爆破→スタングレネード→突入→拘束→ 容疑者の隣の家でした

ドリフのコントか。特殊部隊なのに目標間違えるとかフランス大丈夫なのか?

立憲民主党・青山議員「バブーバブー」ハイハイしながら近寄り 秘書「きゃあああああああー」

趣味嗜好は他人に迷惑掛けないならば「好きにすればいい」と思うが選良がこれではちょっとね…議員にこういう人材多過ぎないか?