Hatena::ブログ(Diary)

Gadget このページをアンテナに追加

December,31(Sat),2016

[]2016年現場まとめ

【Johnny's】

  • 4/2 12:30@大阪城ホール NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
  • 4/2 17:00@大阪城ホール NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
  • 4/29 17:00@マリンメッセ福岡 NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
  • 6/11 18:00@東京ドーム NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
  • 6/12 18:00@東京ドーム NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
  • 6/18 17:00@京セラドーム 嵐のワクワク学校2016〜毎日がもっと輝く5つの自由研究
  • 12/16 18:00@ナゴヤドーム ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy

【Other】

  • 4/10 @京セラドーム BUMP OF CHICHEN STADIUM TOUR 2016"BFLY"
  • 6/25 @和歌山ビッグホエール Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER
  • 10/23 @京セラドーム Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition

December,31(Thu),2015

[]2015年現場まとめ

あっという間に年の瀬。ジャンルごちゃごちゃだけど自分メモ用現場まとめいきまーす。

  • 3/22 18:00@日本ガイシホール NEWS LIVE TOUR 2015 White
  • 5/1 18:00@大阪城ホール NEWS LIVE TOUR 2015 White
  • 5/2 12:30@大阪城ホール NEWS LIVE TOUR 2015 White
  • 5/2 17:30@大阪城ホール NEWS LIVE TOUR 2015 White
  • 6/6 17:00@京セラドーム 嵐のワクワク学校2015〜日本がもっと楽しくなる四季の授業〜
  • 6/14 18:00@東京ドーム NEWS LIVE TOUR 2015 White
  • 9/5 11:00@宝塚大劇場 星組公演『ガイズ&ドールズ
  • 11/7 18:00@ナゴヤドーム ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism 
  • 11/2 19:00@シアターBRAVA! ハイパープロジェクション演劇 ハイキュー!!

今年は舞台もなかったし、Perfumeも大イベントをやっていたのに行かなかったのでめっちゃ少ないですね。ドキュメンタリー映画は観に行ったけど現場ってもんじゃないしな。過去の見てみると大体前年から半数ぐらいに減っていってる感じかな・・・2013年の数めっちゃ多く感じるw

2014年に久しぶりにハマったアニメ作品があり、そこから声優さん熱もひっさしぶりにぐいぐいきてて、それに関するイベント(not中の人出演)にちょこちょこ出かけたりしているのが去年とは大きな違いかも。一応、これ以上ハマると怖いから2次元関係の中の人出演イベントには行かない!って昔からのポリシーだけど、推しがなかなかのあざとさと残念さですごい面白いし、新人賞受賞してこれからたくさん経験を積んでいくだろうから目が離せないので、いつかは行ってしまうと思うw現についったのつぶやき6割くらいはそうまくんの話をしている気がしますw

現場とは関係ないけれど、今年は長く働いたところを離れ、2ヶ月たっぷり休息してから新たな場所でスタートを切りました。何もかも、というわけではないけど調子がいい、というか穏やかに過ごせていて、やはり環境の変化は大事だなぁとつくづく思いました。休んでいる間にお友達巡りの一人旅もしたり、ゆっくり本読んだりして少し余裕ができたというか。

調子がいいといってももっと改善しなければいけないことはたくさんあるので、一日一日を後悔しないよう、しっかり歩んでいきたいと思います。今年1年お世話になりました。相変わらずNEWSも嵐もPerfumeもディズニーも大好きで、好きなものが増えて我ながらやれやれと思いますが(笑)、2016年もよろしくお願いいたします。

December,31(Wed),2014

[]2014年現場まとめ

完全に自分記録用。

  • 3/26 13:00@日本ガイシホール SexyZone SpringTour Sexy Second
  • 3/30 15:00@横浜アリーナ テゴマス4thライブ テゴマスの青春
  • 4/12 18:30@広島グリーンアリーナ テゴマス4thライブ テゴマスの青春
  • 4/13 16:00@広島グリーンアリーナ テゴマス4thライブ テゴマスの青春
  • 4/23 18:30@日本ガイシホール テゴマス4thライブ テゴマスの青春
  • 6/8 17:00@京セラドーム 嵐のワクワク学校2014
  • 10/14 14:00@東京グローブ座 フレンド−今夜此処での一と殷盛り−
  • 10/14 19:00@東京グローブ座 フレンド−今夜此処での一と殷盛り−
  • 11/6 14:00@シアタードラマシティ フレンド−今夜此処での一と殷盛り−
  • 12/7 16:00@ナゴヤドーム ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN

Perfume

  • 8/20 19:00@大阪城ホール Perfume 5th TOUR 2014 ぐるんぐるん
  • 11/16 10:00 Perfume WORLD TOUR 3rd ニューヨーク公演 ライブビューイング

あと映画なので現場には入れなかったけどピカンチハーフを1回。

NEWSの活動がなかったのとセクゾンの活動形態に嫌気がさしてしまったので

もう全然行かなくなったせいもあり今年はだいぶ少なかったなぁ。

2015年はNEWSのツアーがもう発表されてるけど、自分の環境も変わってしまうのでどれだけ行けるかな。。。

行く気は満々なんですけどね!

2015年は今まで足踏みしていたところからやっと一歩踏み出せるので

不安もあるけどきちんと前を向いて進みたいと思います。

2014年、お世話になった皆様ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!