★チョコバニラ★の独り言

2009-09-19

随分ご無沙汰しています<(_ _)>

久しぶりに独り言を書く事にします

この3ヶ月で色んな事がありました

新しい職場の研修で1ヶ月忙しかった事

湿気の影響で押入れの中にしまってあるバッグ等カビになった事

そして押入れに、もう1枚板を張った事

夏の思い出にとマザー牧場内のドッグランに行ったら

訳の解らない虫に足を沢山噛まれ翌朝足がパンパンに腫れた事

そして・・・・・・・

最近お兄さんに新しく彼女が出来た事

でも未だ一緒に暮らしてる。これからはルームメイトとして

私の独り立ちが出来るのを待って、お兄さんはこの家から出て行きます

この3日月の間に沢山の事がありました

忙しくてブログを更新出来る時間も無かったのと

正直言って楽しい時間が流れていた訳でもなかったので

PCすら、まともに立ち上げてなかった

でも今は仕事も順調で元気も出てきたので

又ボチボチ、ブログも頑張ろうと思っています

皆さん応援して下さいね<(_ _)>

2009-06-13

夜勤明けで足が痛いですぅ〜〜〜〜

最近バイト先が忙しく

急に言われて夜中の3時から出勤してきました

潮干狩りのお客さんのお弁当を350個作ってきました

10時半で仕事が終わり

帰って来てシャワー浴びたら

一気に疲れが出ました

足が・・・・痛い

自分の足じゃないような感じです

明日もバイト頼まれて

朝9時から昼の1時までです

月曜日は通常の勤務なんですが

夕方の5時からが昼の2時から頼まれて

続けて夜9時か10時までです

立ち仕事なので足が痛くなりそうです

まぁメインの仕事してないから

仕方ない頑張るか

そろそろ眠くなってきました

今から寝たら起きるのは何時になるのかな?

とにかくひと寝入りします

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

2009-06-10

6月9日 アトムの1周忌

早いものでアトムがお★様になって1年が経ちました

昨日はひまわりと大好きだった砂肝をお供えしました

不思議な事がありました

アトムの最後の時

座布団の上で横になっていたんです

その時はタオルを体に掛けていたので気付かなかったんですが

最後を見届けてからアトムと一緒に寝ようと思い

アトムに掛けたタオルを取ったら

座布団にオシッコがしてあったんです

その座布団が昨日、濡れていたんです

チョコもバニラも、その座布団でオシッコをする事はありません

じゃ一体誰が?

私は直ぐに思いました

アトムが来てくれたんだと

空の上からアトムが来た事を残してくれたんだと思いました

この座布団は一生私の傍に置いておきます

汚れてもボロボロになっても

絶対に捨てません

又来年もアトムが来てくれるから

アトムが最後に居た座布団を残しておきます

姿こそ見えませんでしたが、アトムが来てくれたんです

Connection: close