夜勤明けで足が痛いですぅ〜〜〜〜

最近バイト先が忙しく
急に言われて夜中の3時から出勤してきました
潮干狩りのお客さんのお弁当を350個作ってきました
10時半で仕事が終わり
帰って来てシャワー浴びたら
一気に疲れが出ました
足が・・・・痛い
自分の足じゃないような感じです
明日もバイト頼まれて
朝9時から昼の1時までです
月曜日は通常の勤務なんですが
夕方の5時からが昼の2時から頼まれて
続けて夜9時か10時までです
立ち仕事なので足が痛くなりそうです
まぁメインの仕事してないから
仕方ない頑張るか
そろそろ眠くなってきました
今から寝たら起きるのは何時になるのかな?
とにかくひと寝入りします
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。