atomick’s diary -フケンコーの定理

2006-05-16

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/14 12:26
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/1qRANiz/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/21 20:16
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/gbpqcXB/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/27 19:22
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/PxOQDNH/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/07 01:28
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/dnRdeMG/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/11 03:43
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/60Bs0PJ/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/17 21:07
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/f36QzI2/

マグローニャマグローニャ 2009/08/28 11:25
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/VRRtj9X/

2006-03-14

[]激しく遅いが

F1シーズンがきたよーきたよーきちゃったよー

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/atomick/20060314

2006-03-08

[]CM

インテルの「もし○○にインテルが入っていたら・・・」のCMが好きだ。

エレクトーンは弾かないけど、YAMAHAのSTAGEAのCMも好きだ。

歯が丈夫じゃなくなったのでガムは食べなくなったけど、「噛みたい、噛みたい、リカルデント♪」のCMも好きだ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/atomick/20060308

2006-03-07

卒業式シーズンだね、とか言ってみる。

[]不健康相ですが何か

朝、脈絡もなく、真実はないと思った。

夜、ターミナル駅をうろついていたら、やけににこにこした人がなぜかまっすぐ私に向かってくる。「手相を勉強しているんですが見せてもらえませんか、少しの時間だけでいいんです」とついてくる。

「何商法ですか?」と聞くのはやめて、「えびふりゃーぶつけんぞ!」と言うのもやめて、さっさと人込みにまぎれた。

あの人は私に何を見たんだろう?

[]そしてχは真実を語る

「精神や 眠いのである 不健康」

だそうです。

さすがχはよくわかってます。

まっきーまっきー 2006/03/09 01:21 新手の宗教の勧誘でしょうか。「あなたの不健康は悪い霊がついているからです」とか。

む 2006/04/06 21:18 新宿で俺も手相みましょうか?って聞かれました。
別にいらない、といったら即諦めてくれましたが・・・。
えびふりゃーぶつければよかった!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/atomick/20060307

2006-03-04

うぬー。

がおー。

寝る!

まっきーまっきー 2006/03/06 23:02 強迫観念にでも駆られてるのですか?
おやすみ。。。(^^;)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/atomick/20060304
Connection: close