Hatena::ブログ(Diary)

空気吸うだけ

カレンダー
2003 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 04 | 06 | 08 |
2009 | 01 | 05 | 08 | 09 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 |
2012 | 11 |
2016 | 09 |

2007-01-04

[]新日本プロレス レッスルキングダム 新日本プロレス レッスルキングダムを含むブックマーク

新日本プロレス創立35周年記念大会 レッスルキングダム in 東京ドーム [DVD]

新年早々、ヒマでモテないプオタが集う東京ドーム大会に行ってきましたよ!お目当ては永田さんvs鈴木みのるで、これが期待に違わぬ好勝負。

なんと言っても永田さんの表情が素晴らしかったです。みのるから不意打ちのビンタを食らい屈辱に震える。額からダラリダラリと血を流しながらデエイデエエイとキックを連射。極めつけはアームブリーカーをかけながらの白目を引ん剥く!ビジョンに大写しになった瞬間、わたくしだけでなくドーム中が沸きに沸いておりました。

誤解を招かないよう断っておきますが、試合そのものは決してファニーではない、あくまでハードヒットで手に汗握る熱いプロレスなのです。しかしながら余りに気合の入り過ぎた永田さんの表情が観客の「面白がりツボ」を押してしまうのです。これ棚橋や中邑シンスケには到底真似出来ない、年齢やアレやコレやを積み重ねた永田さんだからこそ表現可能な領域ではないかと。

最後はみのるのスリーパーに永田さんが沈むのですが、その時も白目を剥いて失神するという念の入りよう。うーん完璧です。このテンションで試合を続けるならば、2007年のMVPは永田さんだと本気で思いました。あーしかしこの面白さ、興奮は村の外の住人には届かないものなのかしら。いや届くんじゃないかな。届くといいな。ちょっとぐらいは覚悟しておけ。

メインの武藤さんチョーノvsテンコジは入場は最高だったのですが、肝心の試合はグダグダでした。チョーノさんマジ動けないんですもの。更に武藤さんが今は亡き橋本の得意技、袈裟斬りチョップやDDTを繰り出し勝利した挙句、締めに爆勝宣言(橋本の入場曲)まで流すのは幾ら何でも遣りすぎちゅうかあざとすぎると思いました。べ、別に泣いてなんかないんだからね!

pencroftpencroft 2007/02/21 07:50 もう2月21日…こんなんで「マメに更新していきたい」とか言われても納得できないんだよ! お客さんも全然納得してないよ! オレはな、最近のたかやまを期待してたんだよ! たかやま! これがタイトルマッチの恐さなんだよ! はてなの恐さなんだよ! オレはお前に期待してんだよ! もう一度出直して来い!
♪ティー ケー オーオゥッ オーオゥッ

NakamyuraNakamyura 2007/02/21 09:40 あれ?どういうこと?更新宣言チャンピオンのたかやまさんが僕の足元でのたうち回ってるよ!ねぇたかやまさん、あなた、何か世界で一番更新する男なんですって?だけどさぁ、世界なんて知ってんの?世界…いや違うな、たぶん東京、いや、笑笑くらいじゃないかな。♪ティー ケー オーオゥッ オーオゥッ

atozatoz 2007/02/22 00:35 うるさいうるさいうるさい!

amasakiioriamasakiiori 2007/02/22 23:32 俺に命令すんな〜〜

atozatoz 2007/02/23 12:32 てめーらのIDは覚えたからなァ!!はてなアンテナ使う時ぁ死ぬ気でこいやァ!!

2007-01-02

[]謹賀新年 謹賀新年を含むブックマーク

PRIDE 男祭り 2006 -FUMETSU- [DVD]

あけましておめでとうございます。大晦日はスポーツバーにてPRIDE、友人宅にてDynamite観戦とボンクラ三昧でした。更に家に帰ってUFC見るべえと思ったら録画失敗してるじゃないか!うぐぅ。

ともあれサボり捲りだったこの日記も、今年はもうちびっとマメに更新していきたいと思います。天の声はどこにでも存在します。すべて必然なんです。

NakamyuraNakamyura 2007/01/02 22:54 そうだそうだ!もっともっと更新しろ!大体このトップページの右欄、“最新タイトル”の項に未だに「ハッスル・エイド」が出てるってどういうことだよ。書くべき啓示はどこにでも存在するんです。天の声はこう言っています。「すべるよ!すっごいすべる!」

atozatoz 2007/01/02 23:18 僕自身、はてなに対する意識が変わってきたんです。更新をずっと続けるのがweb日記ですが、それはキリがない。今の宗教戦争も同じだと思うんです。敵は自分の内側にあるんで。敵とは自分の中のネガティブな思い。僕はそれに打ち勝ちたい。自分に勝つことが本当の強さなんです。んあー。

pencroftpencroft 2007/01/03 01:37 blogを更新するタイミングって統一されてないのかなって。それは皆さんも思われていることだと思いますが。僕がそれを早く更新しろとは言えないわけで。殺し合いじゃないんでね。ちゃんとしたスポーツなんで。
僕の筆がすべってるって言われてたみたいなんですが、審判の人と相手セコンドの人と集まって僕の日記を読んだ上で、問題ないという判断を得た。残念っていう気持ちも確かにあるんですが、結果は結果なんで。それは見てる人が判断すると思います。

atozatoz 2007/01/08 02:00 新年早々、暴言吐いちゃおうかなー。なんかねー、更新率云々で私のはてなダイアイリーを批判しているって聞いたんですよ、えっ?pencroftさん?
残酷ショーを見せようと思えばできたけど、ボクの使命は選手を守ることですからね、ボクには更新率なんか関係ないですから。