不覚

正直あんなにかわいい子らが来るとは思ってなかった.
終電に間に合うかぎりぎりだったので,連絡先も聞かずに駅に向かった.
振り向きもせず.
俺は走った.
電車代だけを気にしながら.
JRだと終電がちょっと遅くまでありますが1050円の電車代で,阪急だと終電が早いんですが定期があったりして電車代は360円です.
で,僕は阪急を選びました.
よく考えたら,僕は女の子の連絡先と690円のうちで690円の方を選んだと.
そういうことですか?


とにかく,連絡先を誰一人きかなかったのは犯罪です.
そんなくらいみんなかわいかった.


なんか,今考え直したら自分の行動がおろかすぎて,爆笑してしまいますよ.
いや,嘘.泣きそう.許して.
え?まじで?
いいの?


しかし,連絡先を聞かなくて後悔したのはかなり久しいです.
幹事が気を利かせて,あわれな俺に女子の連絡先を教えてくれることを祈るのみ.
本当に連絡先知りたかったら,こっちから頼んで幹事に聞いてもらうんで別に良いですが.
眠いので寝る.
酔った.

父の日

妹と共同出資でタイピン買った.

送ったらよろこんでました.
みなさん送りましたか?


しっかし,今日は蒸し暑い.
あつ!
手がネトネトします.


ちなみに今日は父の日じゃないです.
来週です.


テレビで(別に今日とは言っていないが)「父の日のプレゼントはクールビズ」とか言っているのを親父と一緒に見ていて,どういう根拠なのか自分でも解りませんが,
「えぇっ!?今日だっけ?」
っとトチ狂ってフライングで渡してしまいました.


要は気持ちの問題だな,という結論に落ち着き自分で勝手に納得していたのですが,女の子の誕生日を間違えて三日前とかにプレゼント渡したらコレは手痛い失態な気がするんですがどうなのだろう?


感謝の気持ちに偽りは無し.
ここまで育て上げてくれてありがとうマイファーザー!

欲しいCDメモです.

Anthology: This Station Is Non-Operational (W/Dvd)

Anthology: This Station Is Non-Operational (W/Dvd)

Keep Them Confused

Keep Them Confused

Start a War (W/Dvd)

Start a War (W/Dvd)

Greatest Hits

Greatest Hits

AWAKE

AWAKE

Butterfly(DVD付)

Butterfly(DVD付)


ラルク倖田來未が花を添えております.
別にフジファブリックとかレミオロメンとかも聴きますよ.
念のため.


倖田來未のButterflyはMAXIですが洋楽アルバムよりも値段が高いので,一番優先度低し.
日本のCDって高すぎですよね?

ああぁ〜

合コンがあるので神戸に行かなければいけないので,用意をしないと.
酒飲むのに終電が23時過ぎとかで,神戸は遠すぎ.遠い.とおっ!
神戸は京都人が夜遊びに行く場所じゃないです.
まじで.


大体,神戸に行くためには,

京都→大阪→兵庫

って.ええ…?
三県もまたいで?


しかも,ひそかに早めに行ってフィギュア屋さんでフィギュアを物色しようと思っていたのに…ちょっと時間微妙になってきました.
ていうか,これ書いてたらドンドン時間が減っていった.
ああ,ガシャポンのフィギュアでもいいから欲しかった.
ちょっとマッチョでエロくて赤いヤツ.


サザビー


や,とっとと用意して行ってきます!
そして,サザビーを見に行ってきます.