お弁当など

ウィルのへそ天は、ほぼ毎日見られる様になりました。リラックスー
うちに来る前はこんなにのんびりした事は無かったでしょう、、、
[:W250]



お弁当
昆布の佃煮好きです。
[:W250]



パセリを添えると美味しそうに見えます。
[:W250]
料理の写真は赤、黄、緑の3色で美味しく見えると思います。道路の信号みたいですね。

 PSP

  • 妻:お兄ちゃん、学校から帰ったらPSPを買うって言ってたよ。(今日で期末試験が終わる)
  • 私:アマゾンで買うってことでしょ?

自分のお小遣いで買うそうです、ふーん、そんなに欲しかった分けね、、、まあいいか。息子は帰って来て妻と一緒に銀行へ。アマゾンで買うなら先に注文しておけばタイミング良く届いたのに。でも試験が終らないと気持ちの切り替えが出来ない事も事実。
それならと「お急ぎ」で注文。普段は2〜3日かかるけれど明日届くと知って息子大喜び。お父さん、ささやかながらポイント大放出。
ちょうど、明日は学校が休みだそうで凄く喜んでいます。

 われらのアップル

仕事関係の技術講習会で講師を仰せつかりました。只今、事務所でリハーサル中です。
[:W250]
アップルマークが逆さなのはご愛嬌。
ちょっと古い2000年モデルなので、、、
この後のMacから今のスタイルになったと思う。

  • え〜い、このリンゴマークが目にはいらぬかー!!

[:W250]
ぴかー、後光がさしてる!


ところで、Mac_OSXのネットブラウザーSafariがウィンドーズマシンで動く様になったらしい。んー?いずれMac_OS自体も走る様になるってことでしょうか??