妻の独り言

  • お父さん、味噌汁に変なもの入れるからなー、、、困るのよねー
    • 昨日私が残ったピーマンをちょっと入れただけなのに、娘には「苦い」と不評。それに対してナニゲに釘を刺す「独り言攻撃」だ〜、、

と、言いながら妻は味噌汁に「トマト」を入れはじめた、、。

  • トマト入れるの?味噌汁にぃ〜???
    • え〜?入れない?高校のときに調理実習で習ったわよー
  • うっそ〜??

  • 息子:え??トマト??(@o@)/~
    • 息子よ、、お母さんは東北の文化圏なんだよ、、
  • そんなことナイワヨ〜、どこでも入れるでしょ?
    • 私と息子沈黙(入れない、入れない)
  • でも意外に旨かった。ほんのりとした酸味はわかめと相性がよいようである、、、