Nikon DF

  • でたー、私はこのデザイン好きだなぁ!
  • このデザインでフィルム版も是非!>Nikonさん

小さいのか大きいのか?本物見ないとよく分かりませんね。昔のロゴの方がカッコいいと思うが、、この路線で行って欲しい!操作する楽しみを考慮したとか?アマチュアはプロと違って結果だけではないですからね、撮影する時の楽しみや、うんちくを語れるカメラであって欲しいですよ。

  • AW1も気になるなぁ。土砂降りの雨の中で撮影してみたい!

今のカメラは防塵防滴構造の機種が増えているけど、貧乏性の私には雨水に晒す勇気は有りませんw。しかし水中カメラとなるとかなり割り切れますね、、これならイケル!