花門@上板橋

今日も美味しかった!一品が400円とお安いのにボリュームは半端ではありません!だけど美味しいから食べられちゃう!あまりに美味しすぎて、沢山食べられて、なんだか申し訳なく思うから不思議です。サービス精神たっぷりの店主マンスさん、ありがとう!


↑お通しだってこのボリュームですよ!....しかも美味しい!






↑ますますファンになったです、マンスさん!




↑お皿に載らないそうで、別皿で唐揚げが.... って一人前400円ではなくて、全部で400円です!旨すぎて申し訳ない!この唐揚げが美味しいんですよ!




先ずはサラダ!⇒唐揚げ⇒イラン人 気ロール⇒イランの煮物⇒焼きそば⇒ハムエッグ... だったかな?お腹いっぱい。美味しかった ごちそうさまー!幹事さんありがとう!皆さんありがとう!帰り際にマンスさんの名刺を頂きました。名刺にはネクタイを締めた写真が.... そう、マンスさんは画家で、画壇の方達の世界では著名な方なんです。
お土産まで頂きました!