最近頂いたもの・立ち食いそば


↑もり蕎麦290円だったかな?素晴らしい CP。

↑後日改めて…冷やし天ぷら蕎麦だったかな?プラス100円で390円かな?かき揚げはサツマイモを細く切ったもので、カチカチ、箸がささらない、崩せない!サツマイモより玉ねぎの方が好きだなぁ。 全体に大雑把なのは作る人の個人差でしょうね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↑お勧めとあったゴボウ天(うどん)390円かな?たっぷりのわかめとネギがイイですね!どうも「かけ」でも「わかめとネギ」はこの分量で提供されるらしい。汁も好感の持てる味でいいですね。また食べたい。

嵯峨谷 小滝橋通り店

食べログ 嵯峨谷 小滝橋通り店