パワフル

早めに研修をあがって、本社へ。
新人歓迎ぱーてぃー。最初はそれぞれの部の説明からはじまったんですが、既にこの時のパワポからこの部の雰囲気が伝わってきました。
・・・なんでもありだな!と。そのかわり、とにかく数字は求められる感じなんで、奴隷のごとく働きます!!
とにかく、上司の方々を一言で表すと「パワフル」。「お酒は好きか!?」という質問に対して新人らしく元気よく「はいっ!!」と元気よく答えた結果、ビールをしこたま飲まされました。僕もこんなパワフルなおじさn・・・じゃなくて、社会人になれるよう頑張ろ!

襲来

家に帰ってきた瞬間に、同じウィークリーに住んでる同期が襲来。
彼とはほぼ毎日飲んでます。お互い飲みに行って帰ってきてからも、どっちかの部屋で2時まで飲んでます♪
寝不足なんてかんけーねー!