どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

総選挙…といえば、優子が卒業した年の総選挙の時期にフレグランスニュービーズで懸賞やってて、アロマキャンドルもらってました。
CMやってたんだよね。
2年ぐらい前?
ようやく出して使ってみたり。
今年はフジ系列が映らないので(青森あるあるw)テレ朝の終わったあとの特番しか見れません。
今は半分以上知らない若い子ばかりなんだけど、やっぱり気になる。


そして今日は旦那が休日出勤なので子供達と家でグータラ過ごしています。
もう連れて出かける気も起きない。
昼御飯に、煮るラーメンやったらあまり美味しくなかったんだけど、息子は美味しいと言いながら食べてくれました。
明日はとーちゃんと何処か出掛けてくれ。
私は留守番でいい。
とにかく何もやる気が起きない土曜日…。