2012-01-09
■[memo]近況報告
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
そして近況報告です。
- そういえば去年の3月で大学院は退学しました。どこまで出来るか知りませんが在野で続けます。具体的に何を思いどうしているかは内緒です。
- 去年の12月に派遣先から来年度いっぱいで契約終了したいと言われました。派遣切り(リストラ)です。働くのが好きなので仕事は何か続けます。今何を思いどうしているかは内緒です。
- 結婚したいです。今何を思いどうしているかは内緒です。
- 本厄です。前の厄年周辺時(?)には右手首の骨を折ったので真面目にいろいろ気を付けます。
内緒内緒といいつつダダ漏れにしてますが、とにかく今年も堅実に今年のことは今年の内に結着出来るようにしたいと思います。
努力!根性!忍耐!えいえいおー!!!
コメントを書く
