あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

長岡市景観写真コンクールに入賞!

昨年11月、「景観タウンウォッチング」という小学生を対象とした長岡市主催のイベントに長女と二人で参加しました。長岡駅周辺を散策しながらキーワードに合った景観写真を撮影し、気に入った写真を3枚選んでプリント、最後に発表会という流れで、カメラ(写真)を使って長岡市の良さを再発見・再確認しましょう的な内容でした。
この時に長女が撮影・選んだ写真は、第6回長岡市景観写真コンクールに応募されるとのことで了承すると同時に、お父さんも是非参加してくださいと職員の方からお声掛け頂いたので、いい気になって(苦笑)過去に撮影した写真を応募しました。
その結果・・・
長女が撮影した写真が長岡市景観写真コンクールに入賞!自分も特別賞!!なんと親子で受賞となりました(http://www.city.nagaoka.niigata.jp/kurashi/cate07/keikan/concours6.html)!!!


親馬鹿の自分としては長女が入賞しただけでも嬉しいのに、オマケがついたことで喜びも一入。いい記念になりました♪