仕事帰りにドラゴンフォース買いに行ったら売り切れてた(^^;
てことで、予定変更して第3次スパロボα買ってやった。
今回の主人公はどれもイマイチなのだが、第2次αの主人公達も出てくるとのことなので、そっちを目当てに選択。
散々迷った挙句、結局はゼオラ目当てでクォヴレーに。
前作では仲間になるのが遅すぎでしたが、今作では2話で早くも参戦(っ´▽`)っ
よっしゃ、やるぜ・・・と思いきや、ウチのポンコツPS2がもう限界。
戦闘中に処理落ちしまくって進まん(激苦笑)
ボーナスには全く手を付けてなかったから、これで新しいPS2買うか。

新キッズ・ウォー

完璧にハマッタ(っ´▽`)っ
加地千尋ちゃんいいよいいよ〜(x
しかし、斉藤兄弟出すこと無いだろー。
そんなに視聴率悪いのかしら?
あ、光太郎の親父さんも出てきた。また子供に暴力振るう親の役やっとる。
前作が偉大すぎて色々と比較されてるのかもしれんが、個人的にはこれはこれで面白いと思いますよ。
敬遠しないで、ちゃんと1話から見とけば良かったな。

みくにイベ

◆日時:9月3日(土)14:00〜
◆場所:大阪 Hoop 1F オープンエアプラザ
●観覧方法:フリー
●サイン会参加方法:対象作品をHMV阿倍野店にてお買い上げいただいたお客様にサイン会参加券をお渡しします。
当日ミニ・ライブ終了後、サイン会にご参加いただけます。

う〜ん、この日は仕事になりそうな気配なんですよねぇ(^^;