声優アワード

昨年は特に関心が無かったけど、アニメ視聴を再開したら俄然興味が湧いてきました。
投票してみようかと思いましたが、全部は思い付きそうにない(^^;
とりあえず、自分の中で「主演女優賞」は釘宮さん、「新人女優賞」は麻里奈さん、「歌唱賞」は茅原さんってところ。

「GREAT ACTIVITY」

今回もクオリティ高そうだな〜って第一印象。
まずは「Orchestral Fantasia」「Take a chance」「chronicle of sky」あたりがヒット。
なんか、またパロと好みが被りそうな予感がするw
DVDの方はオマケ程度だと思ってたら大間違いでした。
あのCDTVみたいなのが全部入ってるのは嬉しい限り。
10位のとこは何度見ても高まれるというか、もう泣けてくる。
今年の最大瞬間風速はこれで確定かな。