先週の続きです

昨日は飲み過ぎてひっくり返ってました。

日本酒の飲み過ぎは禁物です(><)

それに多少の過労もあるようです。

先週に戻って金曜日の晩はパラゴンハウス近所の

居酒屋で一杯やってからパラゴンシェフお薦めの

カラオケ屋になだれ込みました。

歩くテックA5さんは何年ぶりかとかいいながら

気分よく歌ってました^^

もちろんパラゴンシェフもノリノリ^^



しかしなんといっても凄いのはここのSP.

型名等は不明ですが、JBLの16インチダブルウーファー

超本格派です。

しかもカラオケだけでなくマイクを通した歩くテックA5さん

やパラゴンシェフの歌声もJBLの16インチダブルウーファー

から聴こえてくるのです。

こんなカラオケ初めてや!

誤魔化しの効かない音が出てますから^^

もちろん私も歌いましたよ^^

美空ひばりを。

あーひどい声や!