宴会

昨日は西宮パラゴン邸に東の方からvinvan先生と

音楽誌の記者とカメラマンの3名様が取材を兼ねて

遊びにこられましたので、我々おやじ連も集合して

総勢11名でジャズを聴きながら楽しいひとときを

過ごしました。

私が持参した数枚のレコードも好評をいただき

自己満足であります^^

特にコルトレーンのBULL'S EYE盤のジャイアントステップ

の好評がうれしかったですね^^

取材のあとは宴会です。

写真を撮るタイミングが遅すぎたみたいですが


それぞれお好みの酒を飲みながら盛り上がりました^^

メインディッシュはパラゴンシェフご自慢の

天然ぶりの照り焼き

vinvan先生もおいしそうに食べてはりました^^

とにかく取材も宴会も無事に終わってほっとしました。

パラゴンシェフ殿 お疲れっ!